*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.31 (Tue)

駐車場デビュー? 

どーも滅です^^


えーと今日はいろいろな狩場に行ってきました。


いつものようにゴレ森で少しの間ソロ狩りしていると友に軍営に呼ばれたので行く事に。


そしてそこで狩り始めると1分足らずでイキナリ棒書60%ドロw


テンション上がったんでかなり集中できましたb


テンションの高いまま1時間ほど狩っていると76にうpw
20061031053812.jpg



そしてレベルがあがったばかりだから死んでも痛くないので友も一緒に駐車場で狩ってみることにしました。

20061031054352.jpg



氷チャージが結構使えるようになってきているのでこれがかなりうまいw


しかしわずか10分ほどで友は3回墓ドロ;やはりD子の被ダメがでかくHBがないとかなりきついようです・・・なぜかクルセは補助スキルないんですよねー


友は軍営に戻るらしいのでそれからは金融に移動してソロで狩っていました。ばんばん経験値が入ってくるので調子よく狩りしていたのですが・・・






20061031055232.jpg

墓ドロ;;


慣れたら大丈夫かな?と思うのですが・・・


その後は河童に行っておわり

では今日はこれでノシ
【編集】 |  05:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.10.28 (Sat)

最近更新してませんでした 

最近全然更新してませんでしたね・・・リアとかで少し忙しかったもので・・・


まあとりあえず今日の記事。


inして今日もゴレ森に向かおうとすると、ちょうどギル仲間もゴレ森で一緒に狩っているそうなのでそのPTにいれてもらうことに。


そのときのPT
Maple0001.jpg

なかなかですねw


まあ全員で狩ってた時間は少なかったのですが・・・


とまあこんな感じで狩り続けていると・・・


なんとか1レベうpw
Maple0002.jpg



レベあがった後友に軍営で狩らないかという誘いがあり、早速いくことに。

Maple0032.jpg



はじめは軍営ってあんまりおいしくないものだとおもっていましたが、なかなかうまかったです^^ドロもいいみたいなので今度SDTにでも狩ろうかな思いますw


そこで2時間ほど狩ってログアウト。
そのときの経験値

Maple0010.jpg



それから今日の朝はあしなが学生募金の募金活動に参加しました。
駅でやっていて最初よびかけとか羞恥心あって大声だせなかったんですけど、何回もやってると慣れてきて普通にできました。


とまあ10時~13時ぐらいまでやって帰宅しました。


んで4倍タイムで狩場あいてなかったから夜行狩ってたんですけどなんとかレベあがってこれっで75レベになりました^^


明日も友、ギル員の方々に負けじと狩りがんばりたいと思いますw


んじゃ今日はこれでノシ(文章適当ですいません・・・)


おまけのSS~軍営で眠気覚ましに友と遊んだとき(すでに深夜5時ぐらいでしたw)



Maple0003.jpg

【編集】 |  21:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.10.23 (Mon)

昨日の事ですがw 

どうも滅ですw




昨日は昼inしてまた飽きずにゴレ森で1時間ほど狩りしてました。


だんだん不味くなってきてるのですが、D子狩るのもちょっとまだ早いかなーと思うので80Lvぐらいまでは狩り続けると思います。あと河童について詳細わかる方コメントよかったらよろですm(--)m


4倍前に再びinしてゴレ森でPTいれてもらって投げsと2人で狩ってました。


4倍開始前

Maple0017.jpg



終了後
SSとれてませんが・・・
95%までいきましたw自給約70%でしたね~(うますぎ)
で5分ほど続けて狩り続けていると・・・・

Maple0019.jpg

なんとか1レベうpw


この週末は2レベしかあげられなかったのでかなり痛かったです・・・



まあそこは忘れて最後に2分だけギル員と河童狩りして楽しみました^^

Maple0021.jpg

そこで昨日はログアウト。


今週はまあ77ぐらい目標にがんばります^^


では今日これでノシ


最後にこのブログを応援してくださる方々などよろしければ下に1クリックよろしくですw(いけてるかな?)

20061022013855.gif

【編集】 |  20:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.10.22 (Sun)

 

今日はリンク1件追加しました。http://rupanoyabun.blog67.fc2.com/ルパン親分sのブログです。同じポプラ鯖でハミやってるみたいなので、是非一度見に行ってみてくださいね^^


それでは今日の記事。


今日でやっと中間テストが終わりメイポ復帰しました。今日はおまちかねの4倍タイムがあるので早速狩場を探し、ゴレ森でPTにいれてもらうことに。


4倍開始時の経験値Maple0012.jpg


4倍終了時

【編集】 |  01:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.10.19 (Thu)

 

えーと今テスト勉強におわれているためメイポできません;;ということで今日はゆうのとこにあったバトンでネタ作り・・・


ルール
・見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
・ここまで読んだ方は諦めてください。
・もしスルーした場合、訴訟させていただく場合があります。



[ステータス]
HN:滅龍士rivive

年齢:15

職業:中学生

病気:最近症状出ないんですけど喘息ですかね

装備:

特技:友達作りですかねw

口癖:まじでか、テラヤバスなど(ネット用語が日常に・・・)

靴のサイズ:27ぐらい

両親はまだ結婚してる?:倦怠期かなw

兄弟:三人兄弟。自分は長男(男ばっかりでうるさい・・・)

ペット:いませんね。ペットはあまり好きませんね・・・


[好きなもの]
色:青とか黒とか男気ある色ですね

番号:8(中学受験の時の受験番号。縁起のいい数字らしいですw)

動物:どっちかっていうと犬とかよりか虫とかの方が好きですね

飲み物:野菜ジュースかな

ソーダ:あんま炭酸すきじゃないんですけど強いて言うならジンジャーエールかな

本:漫画ばっかですが・・ドラゴンボール、ジョジョの奇妙な冒険、スラムダンクetc…(世代を超えた大河的な作品が好きですね)

花:ヒマワリですかね


[質問]
髪染めてる?:染めれません

髪の毛巻いてる?:いえ・・・

タトゥーしてる?:怖いわw

ピアス開けてる?:怖い怖い

カンニングしたことある?:一応ないですね・・宿題は平気で移さしてもらいますがw

お酒飲む?タバコ吸う?:たぶんあんまり飲めないと思います

ジェットコースター好き?:スリリングなものはあんまりこのみませんね・・・

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:大都市の近郊部に住みたいですね埼玉とかw

もっとピアス開けたい?:もう十分です

掃除好き?:嫌いですね

丸字?どんな筆記?:雑字かつでかい

ウェブカメラ持ってる?:家にあったような気が

運転の仕方知ってる?:車の運転なら少しは・・・身の安全はまったく保障できません

携帯何?:SH901is古い古いとリア友に馬鹿にされます;;

コンピューターから離れられる?:やりだすとやめんのしんどいですね・・・

殴り合いのケンカしたことある?:小学校の時分ならかなりやりましたけど現在ではすっかり丸くなって人を殴れない性になりました

犯罪犯したことある?:そういうことには一切関与しません

お水/ホストに見間違えられたことある?:ないすね

ウソついたことある?:ありますね・・・

誰かを愛したことある?:少々は・・でもあまり女の子にあまり興味ないんですよ・・・GAYというわけではないすよ

友達とキスしたことある?:!

誰かの心をもてあそんだことある?:そういうの嫌いです

人を利用したことある?:パシリですかねw

使われたことは?:パシリ代稼ぐために自らw

浮気されたことある?:まったくないですね

何かを盗んだことある?:盗みはしませんね

拳銃を手にしたことある?:恐ろしい・・・


[今現在]
今着てる服:パジャマw

今のムード:メイポしたいですね

今のテイスト:辛い(つらいという意味もw)

今のにおい:グッド

今の髪型:普通

今やりたいこと:そりゃあメイポですね

今聞いてるCD:SMAPのありがとうとかですかね

一番最近読んだ本:銀魂すかね

一番最近見た映画:交渉人真下正義(TVでやってましたね^^)

一番最後に食べたもの:チョコレート

一番最後に電話でしゃべった人;ゆう(明日のテストについて話していました)

ドラッグ使ったんは?:薬の方ならw麻薬はnow

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:俺はいると思いますよ銀河系さがしたらw

初恋覚えてる?:あんまりわかりませんね

まだ好き?:好きなんですかね?

新聞読む?:まあ暇なときとか

ゲイやレズの友達はいる?:男子校に限ってそういうやつが増加してくるんですよねなんかw俺はもちろん違いますよw

奇跡を信じる?:そりゃあ

成績いい?:最近はちょっとだけマシかな?

帽子かぶる?:滅多にかぶらない

自己嫌悪する?:かなりしますね

なにかに依存してる?:パソコンすかね・・・

何か集めてる?:ジャンプの単行本

親友いる?:いいやつばっかに囲まれてますw

身近に感じれる友達いる?:上に同じw

自分の字好き?:もうちょっとどうにかならないかな・・・

見た目気にする?:かなり

初恋:覚えてませんね

ファーストキス:実はあったり・・・

一目惚れって信じる?:こたえんのだるくなってきた

ビビビ!を信じる?:ビビビってなんなんすかw

思わせぶりは激しい方?:よくわかりませんね

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:結構行動にでるかな?


[自分のこと]
よく物思いにふける?:かなり

自分は性格悪いと思う?:うーん

いやみっぽい?:それは違うかと・・・

天使?:どっちでもないですw

悪魔?:上に同じ

シャイ?:あんまり

よくしゃべる?:しゃべりまくります

疲れた?:疲れました・・・

次まわす人:ご自由にw


あー疲れた。
【編集】 |  00:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.10.18 (Wed)

ブログ日本一!100万円プレゼント(宣伝ですw) 

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント

【編集】 |  19:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.10.18 (Wed)

 

どーも滅です^^


えーと今回は・・・

初めてのSSはっちゃいます!

理解力ない俺に熱心に教えてくださったこうぞsとよしなsありでした(涙


ということで今日の記事。


えーと自分は来週からテストがあるのですが、今日からまた本格的にレベ上げを開始したいと思って狩りをすることに。現実逃避したいがため


ゴレ森前ではじめての撮影ですw

Maple0000.jpg



そして早速狩り開始


Maple0005.jpg



ひたすらカリカリ
Maple0009.jpg



こんな感じで40分ほど狩り続けていると・・・


レベアップw(一番肝心なレベアップの瞬間撮り逃したんでこれで勘弁してください;;)
Maple0010.jpg



これからはなるべく1日1レベ目標でがんばっていきたいですねw


それではほんと眠いんで今日はこれでノシ




P.S閲覧してくださっている皆さんもランキングに1日1クリックしていただけるとうれしいです^^
【編集】 |  04:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.10.14 (Sat)

 

今日二回目の更新ですw


しばらく更新してなかったので昨日までのことをまとめて更新したいと思います。


今週の月から水曜までずっとゴレ森でゴーレムを狩っていました。


そして火曜日の夜についに・・・


レベ70キター


というわけで早速三次転職試験を受けることにしました。三次試験の詳細を書いていきたいと思います。


まずエリニアの船着場で船を待っていると、xハモ柏xという人が俺に「三次受けるんですか?」と声をかけられ船の中でも楽しく会話しました。


ちょうどそのときハイルマンという方も三次受けるみたいで、その方とも楽しく会話w


そしてあっという間にオルビス到着。


ハモ柏sもどうやらエルナスに行くようで一緒にいこうとしましたが彼は閉鉱書をもってなかったようで、現地で待ち合わせをして先に自分は閉鉱書→帰還書でエルナスへ。


そしてタイラスの指示を受けペリオンに帰還しました。


そのとき友に高性能テレポ石を購入するよう勧められ、まあpがあったので早速購入・・・が


間違えて普通のかってもうたあああああああああああ


はい。まあ300p無駄にしましたw


改めて「高性能」のを買い帰還。


コブシ様の分身を倒すようにいわれ、アリの巣広場へ。そこでしばらくの間まよっていました(オイオイ)が、なんと友が2人も応援にかけつけてくれました!(龍と正見アリガトー)


とまあ2人の友に励まされてついに分身との戦いへ。


洞窟の奥をしばらくすすんでいくと・・・


いましたwてか小さいですねぇww


即相手に攻撃を仕掛けいざ戦闘開始


良品強化の大和攻撃+99とか装備していたので、まあ楽勝だろとかたかをくくっていましたが。が

なんと万能薬をもっておらず呪いで暗黒状態にされ、攻撃があたらない・・・さらに次々と牛を召還され敵の攻撃を受けまくりましたが、


まあなんとか撃破wまさに死闘でしたね・・・


こいつをたおせば@はクイズのみですw例のテレポ石でハモsがまっているエルナスに戻り、問題を解きました。まあこれは携帯サイト見ながらやったんで余裕でしたねwてかカンペないと絶対あんなむずい問題解けません・・・


という訳でついに試験をすべて終え、まあなんとか念願のクルセイダーになりましたwwwすると友やギルド員の方々が一斉に祝ってくれました。


持つべきものは友ですねwなんとあわせて10人もの方が叫んでくれました・・・(涙


メイポって楽しいなという実感が久しぶりに沸いた瞬間でしたねw(ほんとSSなくてすいません::)


ということでテスト勉強の為来週の土曜までinできませんが、来週からは新米クルセイダーとしてがんばっていきたいですbb


では今日はこれで。ノシ(くだらない長文ここまで読んでくれた方々ありがとうございますm(--)m)

【編集】 |  15:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.10.14 (Sat)

いろいろ変更しました 

久しぶりの更新ですw

今日はいろいろとトップのイメージ変更やブログ名を新しく「滅のまったりメイプル日記」に変えたりしてみました。

滅のまったりメイプル日記



正直ありきたりな名前ですな・・・まあそこは気にしないことにしましょう。

あと今日の昼にでもランキングにも参加しようと思ってます。今アクセス少ないけど伸びるといいなw

今日はもう一回更新予定(のはず)なので今日までのメイポ内報告はその時したいと思います。

ではノシ

【編集】 |  06:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.08 (Sun)

初狩り報告w 

初狩り報告ですwSSはありませんが・・・(SSのとり方知らないというのは内緒で)まあじょじょに覚えていきます。

さて今日はなんとか月曜に三次するため早速狩場のゴレ森へ。そこで今日一日共にした卍v逆鱗v卍sとグル狩りしました。そしてとにかく2時間半ほどカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・そして・・・

レベうpwこれで66になりましたw

で、お楽しみの四倍タイムにそなえ少し休憩後再びゴレ森へ。
また逆鱗sとグル組んで1時間ほど狩り・・・はお待ちかねの四倍タイムwじゃんじゃん経験値はいりますはいりますwこんなん毎日やってほしい(ぉぃなんと1時間で70%たまりましたw

そして再び深夜インして狩った結果、現在67レベの45%w

三次まで@255%か・・・

まあとにかくがんばりますw




@今日は3回も拡声器で三次お祝いしました
俺も早く追いつかなくては・・・

それでは今日はコレでノシ
【編集】 |  05:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
