*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.20 (Wed)

久しぶりにギルクエやりました~ 

どうも滅です^^

そろそろクリスマスですね~

でも今年は去年に比べてまだかなり暖かいので自分はクリスマス近いっていう感じがしません・・・

クリスマスも過ぎたらもう2006年も終わり・・・

今年リアでいい思い出なかったような…><とか思ってる自分がいます;

メイポでは色々あったんですけどねw

さてそろそろメイポの話。

ここ数日は年賀状作りやらなんやらでメイポにinはしてるのですがまともに狩ってません^^;

ので今回は前の日曜のギルクエの話でもしたいと思います。

その日は珍しくたくさん人がinされていて、たまにはギルクエもでもやらないか、ということになったので久しぶりにリトルアークの皆さんが揃いましたw

20061220182419.jpg


いよいよギルクエ開始。目指すは打倒ネクロマンサー!

1段階目は楽々クリアw

2段階目は忍耐がメインですが他の皆さんがジャクムクエの成果?か早々と終わらせてくれましたw

ここまで順調だったんですがね~3段階目にはいったところで落ちてしまった方がいたり諸事情で落ちないといけなくなった方々がいたりと色々あってここでギルクエは終了。今度行くときは絶対制覇したいものです^^

20061220185751.jpg


それでは今日はこのへんでノシ皆さん前回はたくさんのコメントありがとうございました^^初めて訪問された方もよかったらカキコしていってくださいねw@よかったらランキングの1クリックもおねがいします。目指せ30位!
【編集】 |  19:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
2006.12.17 (Sun)

長き拘束から解放され・・・ 

お久しぶりです^^


ながかったテストも終わり、ようやくメイポ復帰することができましたw


さて100レベまで@7ということで一気にいこうと思って少し自分なりにがんばってみることにしましたw


そして93→96へ(テスト後なのにこんなのしかのせれなくてすいません^^:)
20061217201615.jpg




20061217201644.jpg




20061217201709.jpg


実は3人同時に100、という計画をたてており、そのときを迎えるのが非常に楽しみです^^


えっと@は同じギルドでいつもお世話になっているルックsのサブが見事三次転職されたのでお祝いに行きましたw

20061217204354.jpg


ルックs念願のDKおめでとうございますwこれからもよろしくお願いしま~す(見てるかな・・w)


それでは今日はこのへんでノシ初めての方も初めてでない方も気軽にカキコしていってくださいね^^@よかったらランキングの方も1クリックよろしくたのみますw最近更新してなかったから順位がかなり落ちてしまったのでご協力おねがいします><次はめざせ30位!
【編集】 |  20:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2006.12.06 (Wed)

おひさなバトン 

どうも滅です^^


テストまで@3日となってしまったためまともに狩りできない状況です・・・


そのためネタがないので烏魔sのとこに短くてお手軽なバトンがあったのでそれをもらって久しぶりにやりたいと思いますw


------------------------------------------------------------
ルール

この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。


1、今何してるんですか?
今なにしとん?

2、上手ですね。
うまいなーw

3、この曲名は何ですか?
この曲なんちゅう名前?

4、それ面白いですか?
それおもろい?

5、それどうしたんですか?
それどないしたん?

6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
おまえに馬鹿って言われる筋合いないわw

7、あの人かっこいいですね。
あの人かっこええなー

8、今ひとつのことにはまってます。
今ひとつのことにはまってんねん。

9、貴方ウザイです。
おまえウザイねん

10、めんどくさい 。
めんどいなー

11、先生の馬鹿
先生あほちゃうん?

12、テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒にみーひん?

13、おすすめありますか?
おすすめある?

14、私は関西弁なの?
俺関西弁なん?

15、この問題わかりません。
この問題わからんわ;

16、ジュース取ってください。
ジュース取ってくれへん?

17、この席は私が取ってます。
この席俺とってんねんけど

18、元気にしてますか?
元気にしとったか~

19、回す方
じゃあメイポ復帰記念でライトいこか~(’
----------------------------------------------------------------
はいまあこんなところですw要するに自分はもろ関西人ということです(^~^;


それからリンク1件追加&変更
1、Light's SpecialMemory  一時期引退していたがつい最近ケヤキ鯖で復帰することになったリア友のゆうのブログ。自分がメイポを始めたきっかけは彼の勧めがあったからなんですね~新たにライトと名前を変えた彼の新天地でのこれからに期待ですb


2、メイプルの唄♪  これもリア友のラゥのブログ。つい最近つくったばっかだそうでテストが終わるまで更新できないそうですがまあ記事楽しみにしてますよww


それでは今日はこのへんでノシ初めての方も初めてでない方も気軽にカキコしていってくださいね^^@よかったらランキングの方も1クリックおねがいしますw現在50位ちょっと下を常にさまよっている状態ですのでもう一押しみなさんのご協力おねがいしますm(--)m。


【編集】 |  03:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2006.12.02 (Sat)

楽しみにしていた初の武器庫狩りw 

どうもお久しぶりです・・・現在テスト前ということもあってなかなか更新ができない状況です><(もっとがんばって更新しないとなあ・・・)


でも今日はしっかり更新w


おとといのメイポ。まずいつもお世話になっている赤ケンタをしばらく狩って91レベにw
20061202201754.jpg



レベがあがりきりのいいところになったのでリプレを離れ、武器庫で狩りをしようと思い狩場を探しました。


プリsがソロで狩っていたので入れてもらうことにw


武器庫で狩るのは初めてで、実はまだ火ブルを倒したこともありません;自分ははこいつに関してのエピソードがひとつあります。

----------------------------------------------------------
昔自分がメイポをはじめて間もないころ、当時60レベ代(俺は40いってたかいってないか)の斬り族だった格上のリア友がネタで火ブルを狩ろうとしばらく必死にがんばっていたのですが結局死んでしまい、俺は「こいつでもかられへん敵なんてどんな化けもんやねん・・・(関西弁まるだしですね(^~^;)」とメイポの世界観を知らなかった俺は思ったのでした・・・
---------------------------------------------------------
そして早速狩りはじめました
20061202203018.jpg



ちょー気持ちいいですねwしかも非常にうまいwプリsが落ちるまでしばらく狩り続けていました^^まあ薬きれて墓ドロも一回しましたけどね・・
20061202203225.jpg



プリsも落ち、あらたな狩場で狩ることに。すると友がMデスマリをかるそうなのでお邪魔することに。


でもこいつはあんまり狩らなくて俺がサバ落ちしてる間に友が姫あいてないかさがしていたようで、あいていたようなので早速姫狩り!

20061202203540.jpg



20分ほど狩って今日は終了!ここにきて30%はかせいだような・・・w


今日はこのあたりでノシ
初めての方も初めてでない方も気軽にカキコしてくださいねw@よかったらランキングのほうも1クリックお願いします^^皆様のおかげで一時的ではありますが50位以内に入ることができましたww
【編集】 |  20:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
