*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.25 (Thu)

ネタが最近ない; 

どうも滅です^^

今日inするとこうぞsからのいきなりの姫招待w普通のクルセじゃこんなことありえませんね;皆さんにどれだけすわしてもらってるんだか…
大変感謝しています><

お言葉に甘えて…ご一緒させていただきました(^~^;)
20070125060705.jpg


2人とも火力高いw経験値どんどん入ってくる…かなりうまかったですw

そのまま30分弱狩って…2人共落ちるようで^^;

礼を言って自分はソロ狩りに~

すると5分もたたないうちにプリsきて「入れてもらえませんか?」との声…もちろん大歓迎です^^

さっきもうまかったけど今度は激うまw5分2,5%はいってましたw
普段ソロで自給5m弱なんですけど6mゆうに超えてました…やっぱプリすごいw
20070125061812.jpg


2時間ほど狩って今日は終了^^その方とはトモロクまでさせていただきました;深夜の友少ないんで…増えると嬉しいですw


【編集】 |  06:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.23 (Tue)

サブのギルド加入^^ 

どうも滅です^^

今日は学校が休みだったため昼に少しin。

フリマを一通り見終わったあとバル退治に船に乗りました~が不発;

暇だったので友のジンと楽しくチャットしていると話はギルドの話題に。

そういえばサブがギルドに入ってないからどっか入りたいなあとか言っていたら、ジンに「俺のギルド入る?」って言ってくれたので「Dearest」に入らせてもらうことになりました^^

実はここのギルドの人には以前メインで4倍時間にD子を一緒に狩らせていただいてお世話になったことがあったんです。(それに関しての過去記事はありません…ごめんなさい><)

マスター(その人)も自分のことを今でも覚えていてくれたみたいで、意気投合^^昔の話で随分と盛り上がりましたw

睡蓮の場合、自分はこれまでプラスのことも、マイナスのことも、数え切れないほどの経験をさせてもらいました。


Dearestでも新しい色々な経験ができたらいいなと思います^^



深夜は昨日に引き続き今日も姫でソロ狩りしましたw(新パソにしてから初めてのSSだったりする^^;)

20070123061027.jpg


70%ほどためて今日は終了!ドロップは石弓30%、クリスタル・F・イヤリング2個でした^^
20070123062506.jpg


それでは明日も学校が休みでリア友とボーリングの約束してて朝早いんでそろそろねま~す結果は期待しないでくださいねwノシ
【編集】 |  06:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.01.19 (Fri)

狩場報告第一回(VS珠蟲姫) 

どうも滅です^^

今日は姫の自給経験値を測定してみました。

クルセの狩り効率ってこんな感じなんだな、と思っていただければうれしいです。

では結果↓

計測はタコを使ってやったのでそこまで正確ではありません;あしからず・・・

初め30分はナイト108レベと狩り(配置)後30分はソロ

自給:5152276(29,51%)

消費:豚骨ラーメン(?)484個消費

レアドロップ:特になし

メル:およそ-200k

以上のような結果になりました。

グル狩りしてたときの方が若干おいしかったです。自給5mあったからいいほうかな?

さてそこから1時間ちょい狩りまして今日の稼ぎは

10,6m(0,00%→61,20%)でした^^

これからは以後の思い出?となるようにその日の獲得経験値も残していくつもりですw

では今日はこのへんでノシ最後まで読んでくださってありがとうございましたw初めての方も初めてでない方も気軽にカキコしていってくださいね^^ランキングの方もかなーり下がってるんで1クリックおねがいしますm(- -)m

【編集】 |  06:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.14 (Sun)

110まであと少し^^ 

どうも滅です^^

今週の金曜に宿題テストありました。

結果は・・・もうマジ死にました;どうしよってかまたパソ禁なったらどないしよ・・・

こんなこと皆さんに話しても仕方ないですよねwでも結果こええなあ・・・

さてメイポ~ですが昨日昼前にinして姫探してたらあっさり空いてました^^;正直ビックリ。。

その後はひたすら狩り続けましたね・・・ちょい疲れた・・・

他職に比べて火力が少し及ばないのでルートをなんとかとろうと必死^^;

6時間ぐらい狩ったかいもあって107の30%→109の10%まであがりました^^110まであと少しですw

昨日は存分に狩りをした自分ですが、今日は色々忙しかったり狩場があいてなかったので5mぐらい稼いで終わりました。ともs姫に誘ってくださったおかげで短時間で多くの経験値を稼ぐことができました^^ありがとうございましたw

リンク一件追加しました~
ぴょん太LOVEの愛は地球を救えない  友のハーミットぴょん太LOVEのブログ。ぴょん太はカッキーsやちょこs(ザキs)を通して知り合ったとても面白い奴です^^ぜひ一度行って見てください。

その他いくつかリンク先変更しましたw

では今日はこのへんでノシ最近更新してなかったから訪問者&コメント減ってるな;初めての方もそうでない方も気軽にカキコしていってくださいね^^
【編集】 |  20:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.01.09 (Tue)

新年明けまして・・・(遅w 

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

さてしばらく振りの更新なんで話題ありすぎて何を話してよいのやら…

その中から2つほど話題を。

とりあえず現在レベルの方は107の30%ぐらいです^^;

100レベには予定通りクリスマスイブの日になることができましたw

遅くなりましたが皆さんたくさんのお祝いと内緒ありがとうございました^^正直ここまでこれたのは周りの皆さんの支えがあったからだと思います次は120レベという新たな目標に向かってがんばりたいと思います。

----------------------------------------------------------------

ずっとお世話になったギルド…「リトルアーク」は年末に色々事情があり解散してしまいました…

あまり細部にまで触れませんが…

しかしその数日後旧リトルアークのメンバーで新たに「睡蓮」と名を変えて再出発しました。

睡蓮…花言葉は「信頼」。ギルドの皆が信頼しあい、協力するという意味をこめて名づけられたそうです。

今まで自分は世話になりっぱなし、って感じだったのでこれからは自分が皆さんの助けになれるよう精進していきたいと思います^^

----------------------------------------------------------------

それでは今日はこの辺でノシ

今年も滅のまったりメイプル日記をよろしくお願いします^^
【編集】 |  06:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
