*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.27 (Tue)

メンテの延長? 

どうも滅ですw

今まで120歳に向かって突っ走ってきましたが昨日ようやく@5%というところまで到達しました…w


今日はパッチだな、とか少々親がうるさいだろうが日が変わらない内に達成したいなあ、とか思いながら先ほど家路についたら親がいないw


どうやら今日は親戚のお通夜に行っている様です。


作り置きのご飯を食べながらメイポを起動すると・・・



つながらない@@;



一瞬あせりましたがたぶんメンテが大幅に延長してんだな、と思って公式サイトいこうとしたのですがサーバーの混雑?かつながりませんでした;


ブログ更新終わってるころにはメイポできるんでしょうかねえ…^^;


さてスキーの話を少し。


二週間ほど前、学校の受験休みに希望参加で行われるスキー講習に参加しましたw一年に一回のスキーは中学限定。今年中三の自分は三回目。つまり一年から三年連続参加、ということになります。スキー自体学校でしか行ってなくて滑るのも三回目ですw


夜学校を発ち、車中泊。徹夜で友達と語り合ったりゲームしたりできるので毎年このときが一番楽しみだったりw(’


楽しい一時を過ごし、ついに到着w



スキーの方もとっても楽しかったです^^今年は雪質があんまりよくない、といわれていましたがそんなことはまったく気にしませんでしたw


現地3日目のツアースキーがやっぱり一番楽しかったですw


三年間のスキー講習…それは自分の良き思い出として一生忘れることはないでしょう^^
【編集】 |  21:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.02.26 (Mon)

とりあえず生きてます@@; 

どうも滅です^^;

また更新がしばらく途絶えてましたね・・・

SSもかなーりたまってるんですけど今日は貼らずにこれで終わりです・・・><

次回はスキーの感想とか書きますんで見に来てくださいね@@;

狩りの方もここ2週間で2レベしかあがってないというものすごいサボり様ですよ;残り50%で120歳。なんとか明日、明後日でいけたらいいなと思います^^

あと携帯で更新しようかな、とも思ってます。それだったら更新回数も増えてくるでしょうしね・・・(あくまで予想やけど)

コメント返信も基本今までしていなかったのですが他のブログ見てるとちゃんとコメント返信されてるとこが多くて、俺も次回からそうしたいと思いますw

今日はこんなところですw(短いとか言わないで;)ではまた次回お会いしましょう^^ノシシ
【編集】 |  06:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.02.05 (Mon)

☆SS取りダメ集☆(アンジェsのパクリ?;) 

どうも滅ですw

一週間以上更新してませんでしたね…こんなんだから人あんまこなくなるんだな><いつも楽しみにしてくれている方いたらごめんなさい;

今回は取りダメしてあるSSをはっていきたいとおもいま~w

20070205203204.jpg

まずはジンとオルビスでばったりw

休日にぴょん太と姫で一緒に楽しくトークしながら狩ってたら…
20070205203745.jpg


その1分後…w
20070205204605.jpg


ぴょん太は昨日に100レベ達成したようでw本当におめでとう^^



次は初挑戦?の攻撃軍手製作~


理想は茶軍手での強化なのですが相場が高すぎるため白軍手で作ってみることにしたんですが…↓のような結果に;(全て30%)
20070205210314.jpg


捨て書三連で本命これって;(ちなみに自分は捨て書を挟んで強化する系です^^;)その後結局50mほど使って(貧乏クルセな自分にはちと痛い;)攻撃9軍手ができましたとさ;能力的には悪くないんですがね><

そしてレベアップ三連発~
20070205210738.jpg



20070205210800.jpg



20070205210833.jpg


狩り入れてくれたDearestのマスターレンsありがとう;

ちょっとがんばったかいもあって…ようやく戦士200番以内に^^;最近ランキングが非常に気になるこの頃…リア捨てて廃にならないようにしないといけませんね(’


8日から学校でスキー旅行にいくから木曜日までに120になりたいところ…なれたらいいな;

20070205211630.jpg


それでは今日はこの辺で~皆さん気軽にカキコしていってくださいなあwではノシシ  次回はネタ提供してくれた逆鱗からのバトンに挑戦します…
【編集】 |  21:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | BLOGTOP | 
