*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.12 (Mon)

 

久しぶりですw(*^▽^*)


しばらくメイポやってなくて連絡もいれずまわりの方には迷惑をかけたと思います@@;


実は一時期引退も考えていたのですが、まわりの方の声もあり、三週間ほど前、復帰することにしましたw


現在は新しい視点からメイポをやってみようと火魔を育成中ですw


ブログも心気一転ということで移転することにいたしました。リンク先の方はこちらの方に変更をお願いしますw

http://rysho.blog20.fc2.com/

基本毎日更新していくつもりなんでよろしくおねがいしますー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
【編集】 |  04:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
