*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.23 (Tue)

やはー 

お久しぶりですーいつの間にか年明けてましたね・・・




うーんこの数ヶ月間色々ありました…




近々また更新したいと思います汗




あ、ちなみにmixi、GREE、ついったーやってます!興味のあるかたは是非(爆)




ではではー
【編集】 |  15:03 |  未分類  | TB(1)  | CM(7) | Top↑
★遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
さゆみ |  2010年02月26日(金) 23:15 | URL 【コメント編集】
こんばんは!
久しぶりの更新ですねw

大学入試はどうでしたかーと質問してもいいですかね…?
ブログに入試について書いていた時から気になっていたのでw
ルック |  2010年02月27日(土) 01:23 | URL 【コメント編集】
★初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
りさ |  2010年03月05日(金) 22:56 | URL 【コメント編集】
★初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
るりこ |  2010年03月12日(金) 23:15 | URL 【コメント編集】
やっほー

たんまたま自分の古いブログのリンクからとんできたら
最近更新されたっぽいからかきこw

久しいねぇw
自分は相変わらずだけど
まれにメイポで遊んでたり!
なぉや |  2010年03月15日(月) 23:09 | URL 【コメント編集】
★彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
しゅり |  2010年03月19日(金) 23:24 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
> >>ルックさん
> コメ返遅れてごめんなさい^^;
> もう大方予想されてると思いますが現在浪人中です;
> 結局センターで爆死して東大はきついってことになって京大受けたんですがなんか色々話になりませんでしたね;
> 今年は心機一転して京大法学部を受験する予定です
> また落ち着いたら色々とやりたいものですね。
>
> >>なおやさん
> 久しぶりですね!
> お元気にされてますか?
> 自分も4月で早いもので19になりました・・・
> あの時からもう4年も経つとはやはり光陰矢のごとし、ですかね
> 受験の方が落ち着いたら自分も復帰するかもしれません^^;
> またご一緒できたらいいですね!
滅 |  2010年07月09日(金) 00:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 18:47:15 | 
 | BLOGTOP | 
